板金工房 黒
スポンサーサイト

もうそろそろ???
はぁ~い!どぉ~も~!板金工房 黒です!


ブログ復帰したんで頑張ってネタ作って更新しまっせぇ


~(笑)


日に日に暑くなってきて仕事中は死んでます(笑)真夏の職


場は40度超えます💧その暑さの中で溶接してるんで、サ


ウナ状態₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ


皆さんは、もうエアコンONしました???そろそろON


しようか悩む~💧何とか今の所は。。。






夜の水温なんで、昼間は分かりませぇ~ん(笑)


あっ!この水温計って、記録できるんですよね???


使い方分かってないですけど、なにかwww


今日はこの辺で~ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


ポチッとしてね~って貼り方分からん(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは。
更新頑張ってますね。
次のネタを期待しています。(笑)
【2017/05/26 14:52】 URL | nalfa #FGdawddM [ 編集]


くろさんブログ復活おめでとうございます。頻繁に更新お願いします。そうそう、最近散髪したのでクロさんと同じヘアースタイルです。もみあげも一時的になくなりました。
【2017/05/26 20:15】 URL | nori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurosumi96.blog.fc2.com/tb.php/9-74273896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



