Bee-96

プレ企画参加して下さいね~
ネムネムの板金工房KUROです!こんばんは。
釣行出発準備終わって寝そうになってます(爆)
急遽、もっこり長男も一緒に行く事になりました。
もっこり兄貴の一軍水槽に、こっそりバスを放つ予定ですwwwwwwwwwwww



ブログデビュー記念プレ企画 

①用品ホルダー     1名様
②試薬試験管立て    1名様
③日動製水温計ホルダー巻き巻き仕様  1名様
④マンネングサ

欲しい商品を第一希望、第二希望を記載して
第一条件は合言葉に『もっこり』と記載
第二条件は。。。
土曜日にバスボートで琵琶湖にバス釣りに行きます。その時に僕が釣ったバスの最大の大きさを予測して下さい。ピッタリの方が居てない場合は近い人が当選となります。
応募締め切りは17日(土)PM9時で終了とさせて頂きます。締め切り終了時間を過ぎての投票は無効になりますので
ご注意下さい。


①用品ホルダー ガラス厚6mmmまでに対応
001111.jpg

②試薬試験管立て  試験管は付属しません。
0111109.jpg

③日動製水温計コード巻き巻き仕様 水温計は付属しません。
111112.jpg

④Bee-Infinity様からの協賛品 マンネングサ ヤシの木みたいな可愛いらしい水草です。
111111.jpg

予想途中経過


小泉亮太さん        47.8cm
ゆーさん           49cm
壱てつさん          45cm
フェアさん          52cm
海老ットさん         38cm
たかさん           44cm
ピーシーさん        35cm
ぽくぽんさん        43cm
真山ひとみさん       0cm
麗さん            23cm



初のプレ企画なんで、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承下さい。
長くなりましたが最後まで読んで頂き有難うございました。


最後にポチットとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

どうもですぅ~
スゴイ集まりましたね~ ^-^
ワタシは7年近くやってますが・・・
一度も企画はやっておりません wwwww
出来る人には出来る企画 ^^
バス釣り楽しんできてください。^-^
【2014/05/17 01:11】 URL | 涼風w #- [ 編集]


涼風さん

エビは出せません!ってか出すほど居てません(爆)

涼風さんも良かったら参加して下さいね(^^)
【2014/05/17 03:20】 URL | 板金工房KURO #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/17 08:28】 | # [ 編集]


こんにちは〜^o^♪

初めまして大師えびと申します^ ^
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております^ ^

プレ企画参加させてください!

もっこりーー!!!!!!

第一希望①用品ホルダー

第二希望④マンネングサ

バスは55センチ

でお願いします!!

当たりますように!!

リンク頂いて帰ってもよろしいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2014/05/17 14:22】 URL | 大師えび #- [ 編集]


こんばんは~

危うく乗り遅れるところだった

もっこりは男の勲章~

じゃなかった

合言葉は『もっこり』

第一希望④マンネングサ

第二希望②試薬試験管立て

バスのサイズは36cm

よろしくです。
【2014/05/17 20:57】 URL | パピヨ #- [ 編集]


初めまして、神戸☆白虎蝦と申します。プレ企画参加させて下さい。私もバス釣りはよくいきます(⌒‐⌒)
それでは(もっこり)
予想は46cmでお願いします。
第一希望は1番
第二希望は2番で宜しくお願いいたします。
【2014/05/17 23:15】 URL | 白虎蝦 #NkOZRVVI [ 編集]

もっこりーーーm(_ _)m
初めましていとたかと申します^ ^

プレ企画参加させてください!

もっこりーー!!!!!!

第一希望①用品ホルダー

第二希望④マンネングサ

大きさは15cm

あたりますようにo(^_^)o
【2014/05/18 10:39】 URL | いとたかo(^_^)o #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurosumi96.blog.fc2.com/tb.php/6-c765e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



