板金工房 黒

第二弾新作&プレ企画発動!
ど~も~www


もっこりえびの弟こともっこりKUROです!wwwwwwwこんばんは。

Bee-Infinityさんからの提案で設計、製作しておりました試薬試験管立てが完成しました。

IMG_1732[1]
IMG_1733[1]


もちろん、もっこり兄貴の分も。。。。。。。。


007.jpg


あああああああああああ~

ぬおおおおおおおおおおおおおおから

まったりえびになってる(爆)

よし!もっこりえびで作り直そうwwwwwwwwww

試薬試験菅立てはTetra社製のアンモニア、亜硝酸、GH。sera社製の硝酸塩の試験管が立てれる設計になっております。

うちに新規立ち上げ水槽を試しに測ってみました。。。。

0111109.jpg


はい!アンモニア、亜硝酸は問題なし。。。。。。硝酸塩がMAXではないですか(汗)立ち上がったみたいなんで三分の二換してパイロット投入して様子みますわ!


ここから先はブログデビュー記念プレ企画の条件重要説明になります。

①用品ホルダー     1名様
②試薬試験管立て    1名様
③日動製水温計ホルダー巻き巻き仕様  1名様
もしかしたらBee-Infinity様が変わり水草、マンネングサを協賛してくれるかも。。。

まずは欲しい商品を第一希望、第二希望を記載して
第一条件は合言葉に『もっこり』と記載
第二条件は。。。
土曜日にバスボートで琵琶湖にバス釣りに行きます。その時に僕が釣ったバスの最大の大きさを予測して下さい。ピッタリの方が居てない場合は近い人が当選となります。
応募締め切りは17日(土)PM9時で終了とさせて頂きます。鍵コメでの投票、終了時間を過ぎての投票は無効になりますので
ご注意下さい。


①用品ホルダー ガラス厚6mmmまでに対応
001111.jpg

②試薬試験管立て  試験管は付属しません。
0111109.jpg

③日動製水温計コード巻き巻き仕様 水温計は付属しません。
111112.jpg

④Bee-Infinity様からの協賛品 マンネングサ ヤシの木みたいな可愛いらしい水草です。
111111.jpg

初のプレ企画なんで、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承下さい。
長くなりましたが最後まで読んで頂き有難うございました。


最後にポチットとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/16 06:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/16 07:12】 | # [ 編集]


おはようございます。
「もっこり」. . . (笑
応募させて下さい。

第一希望 ①
第二希望 ③

予想サイズ 45cm
で お願いします〜。


【2014/05/16 07:58】 URL | 壱てつ #- [ 編集]


こんにちは、フェアと申します。

もっこりでプレ企画参加希望です^^ノ

第一希望 ①用品ホルダー
第二希望 ④マンネングサ

予想釣果 52cm でお願いします。

琵琶湖最大73.5cmってでか過ぎですよね、ぜひ抜いてください^^
【2014/05/16 10:57】 URL | フェア #- [ 編集]


こんにちは〜 (^ν^)

参加しま〜す!

合言葉 『もっこり』ウフフ…

第1希望 ①

第2希望 ②

予想サイズ 38cm

お願いしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
【2014/05/16 12:28】 URL | 海老ット。 #tS/D58TE [ 編集]


こんにちは。
プレ企画参加します。
欲しい商品
第一希望 ①用品ホルダー
第二希望 ②試薬試験管立て

合言葉『もっこり』

釣果は44㎝でお願いします。

水温も安定してるので良い釣果だったら良いですね♪
【2014/05/16 12:42】 URL | たか #- [ 編集]


こんばんは。
『もっこり』
応募させて下さい。

第一希望 ④
第二希望 ③
予想サイズ35cm

お願いします。
【2014/05/16 20:30】 URL | ピーシー #- [ 編集]


こんにちは。
プレ企画参加希望です
合言葉「もっこり」
第一希望 ①用品ホルダー
第二希望 ④マンネングサ

予想釣果 43cm でお願いします。

【2014/05/16 20:38】 URL | ぽくぽん #yl2HcnkM [ 編集]


こんばんわー。

参加します!
もっこり!!щ(゜▽゜щ)

第一希望はホルダー
男は第一希望だけでokです!

そして釣果は

つれない!つまり0!?

でよろしくですー。

参加することが楽しいので当たらないことを
祈っておりますー。
【2014/05/16 20:42】 URL | 真山ひとみ #- [ 編集]


こんばんは、

始めまして。
プレ企画、参加させて下さい。
もっこり(笑
第一希望 ①用品ホルダー
第二希望 ②試薬試験管立て
予想釣果 23cm でお願いします。
頑張って下さいね。

ポチッ!
【2014/05/17 00:33】 URL | 麗 #- [ 編集]

プレ企画参加します。
こんにちわ はじめまして、ロボミサです。

楽しそぅなので 「もっこり」参加希望します。

堂々と「もっこり」と言いたいだけですが(笑)

明日のバスのサイズは、49センチでお願いします。

1希望は 1番
2希望は 3番 でよろしくお願い申します。

明日は、頑張って楽しんで下さい 。
【2014/05/17 04:32】 URL | ロボみさ #cxxU/Yl2 [ 編集]


プレ企画参加します!

合言葉は 「マッコリ」 旨いね♪

サイズは2m30cm 記録へ挑め!

第一希望は⑤の娘!

もらったな
【2014/05/17 07:02】 URL | まるちん #- [ 編集]


こんにちは♪

「もっこり」えびことまったりえびさんのブログからとんできました笑

第一希望は② 第二希望は④で、

大きさは37cmでお願いします
【2014/05/17 13:44】 URL | 湘南乃蝦 #- [ 編集]

こんばんは。
初めましてこんばんはv-410
v-364こちらでは初めましてですね..
覚えていらっしゃいますか?
以前にお菓子の交換企画でお世話になりました
nobo-beeです

是非僕もプレ企画に参加させて下さいv-411

合言葉   『もっこり』

第一希望は ① 用品ホルダー 

第二希望は ④ マンネングサ

バスのサイズは51.4センチ

さあデカいのが来いよ(51.4)どうでしょうかv-411
【2014/05/17 18:25】 URL | nobo-bee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurosumi96.blog.fc2.com/tb.php/5-630896b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



