板金工房 黒
水槽棚、水槽増設!

こんちは~!ど~も~! 板金工房 黒 です!!



歳のせいか時間が過ぎるのが、めっちゃ早く感じてます(笑)




でも、仕事中は時間経つのが遅く感じてるのは自分だけでしょうか。。。
www



先週の土曜日は急遽、思い立った行動で1800の水槽棚を製作しました~!




昼から図面書いて、○ーナンに材料買ってカットしてもらって、家に帰ったのは16時過ぎ(汗)




急遽な行動やったんですが、強力助っ人!!




B-4 laboさんが手伝いに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





とりあえず水槽棚製作前に、エビ談義(笑)




水槽移動、塩ビ管配置替えして終わった頃にはスズメがチュンチュン(゚∀゚)




B-4 lavoさんが助っ人に来てくれたので、何とか終わりました!




助っ人ありがとです~





あるあるパターンの製作途中、画像撮り忘れ~(汗)





ここからはダイジェストで。。。(笑)





IMG_6890.jpg


IMG_6889.jpg


IMG_6891.jpg


IMG_6891.jpg


IMG_7331.jpg


こんな感じになりました~

IMG_7337.jpg


最後まで読んでくれて、おおきに~!

この記事に対するコメント
おはようございます。
綺麗になりましたね。
見に行くのが楽しみです。
【2017/06/04 10:02】 URL | nalfa #FGdawddM [ 編集]


おはようございます♪
蒼のえびです~。
遊びに来ました♪
宜しくお願い致します~。

水槽棚の自作、すごいですね~。
素敵過ぎます♪

私もいつか作ってみたいのですが、不器用なので・・・(苦笑)。

また、遊びに来ますね~。

拍手♪
【2017/06/14 06:23】 URL | 蒼のえび #YM16R1CM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/15 07:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/22 06:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurosumi96.blog.fc2.com/tb.php/11-a4e92445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)