板金工房 黒

脱ぎ脱ぎ~
おおきにぃ〜










まいど〜




板金工房 黒 です!!







ばんきんこうぼう くろ って読むよ







くろちゃんって呼んでね!!(≧∀≦)






じゃ〜




今日もえびえびえびいきますか〜!!






















いきませんかー??






















えー嫌なん!?






















いけず〜〜



















いこうやぁ〜!!






















いくで〜!!







どこかで見たあのフレーズ。。。。。。。。。。。www







おみちゃん、ごめんね~(笑)   そんなにわるいと思ってないけどね~






とうとうブリードルームの水温が24度超えてきたんでエアコンいれたYO!





人間は我慢。。。エビは快適生活。。。。。爆笑






何を書こうとしたんやったかな(笑)





あっ!思い出した~





いつものように水槽眺めてたら。。。。。。








IMG_6884.jpg

この記事に対するコメント

こんにちは~(/・ω・)/

ここまですればパクリを超えちゃって、もぉリスペクトだねv-218

でも、お題はちゃんと付けて~ 無題はやめてぇ~( ;∀;)
【2017/06/01 15:17】 URL | B-4 labo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kurosumi96.blog.fc2.com/tb.php/10-68ef23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



