Bee-96

当選者発表!
ど~も!日焼けで顔面パキパキの板金工房KUROでおます(笑)

昨日は琵琶湖から帰ってきてすぐヘロヘロになりながら地元の祭り行って、

帰りに毎週末恒例???のまったり兄貴の家でキムチ鍋をご馳走になりベロベロになってました(爆)


朝5時前の琵琶湖です。いつ見ても琵琶湖からの朝焼けは最高です!

IMG_1747[1]

琵琶湖大橋

IMG_1762[1]

という事で・・・・・・・・・・・・・

釣果の発表です!

と、その前に締め切りは17日の21時と記載しましたが締め切り時間を過ぎての

応募が2件ありました。残念ですがルールですので無効とさせていただきます。


それでは、発表します。

8本釣りました!

小さいサイズから発表していきます。


34cm

36cm

37cm

42cm

44cm

47cm

48cm

そして













49cm!
IMG_1752[1]


ドンピシャ正解者が・・・・・・・・・・・・・


な、な、なんと・・・・・・・・・・


二名!

ゆーさん、ロボみささん!

おめでとうございます!

お二人の第一希望は・・・・

あらっ(汗)

用品ホルダー被ってるし・・・

ん~在庫は1つしかない・・・・・・・

よしっ!

まったり兄貴にプレゼントした用品ホルダーを強奪しよう(爆)

という事でベロベロになる前に確保してきました!

まったり兄貴!代わりのホルダー持って行くから、また晩ご飯ゴチになりますね(爆)

発送先住所を鍵コメでお願いしますね。

そして、二番目に近かった予想をしたのは小泉亮太さん47.8cm!

第一希望の用品ホルダーは、もうないので第二希望の試薬試験管立てになります。

発送先住所を鍵コメでお願いしますね。

そして3番目に近かった予想をしたのはnobo-beeさん51.4cm!

第一希望の用品ホルダーは、もうないので第二希望のマンネングサになります。

発送先住所を鍵コメでお願いしますね。

最後、4番目に近かったのはフェアさん52cm!

第一希望、第二希望ではないのですが水温計ホルダーになります。

発送先住所を鍵コメでお願いしますね。

ここで朗報があります!

Bee-Infinityさんからの協賛品、マンネングサですが、予想を上回る量を頂きましたのでBee-Infinityさんと相談した結果、マンネングサを希望された方全員に数は少ないですが、プレゼントしたいと思いますので希望された

ピーシーさん
パピヨさん
ぽくぽんさん
湘南乃蝦 さん
大師えびさん
フェアさん
nobo-beeさん

発送先住所を鍵コメでお願いしますね。

当選されていたnobo-beeさん、フェアさんには多めに入れておきます。

マンネングサですが、コケの一種で通常水上葉ですので、現在は葉が茶色く、一見枯れたような感じですが水中化すると
綺麗な緑色の芽が出てくるので、ご安心下さい。茶色くなった葉の上から緑の芽が出てきたり、ランナーを伸ばして緑の芽が出たりと環境によって様々な成長をするみたいです。
うちの水槽にも数ヶ月前に植えましたが、ちゃんと緑の芽が出てきています。


協賛してくれたBee-Infinityさん、参加してくれた皆さん有難う御座いました。
今後も宜しくお願い致します。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






プレ企画参加して下さいね~
ネムネムの板金工房KUROです!こんばんは。
釣行出発準備終わって寝そうになってます(爆)
急遽、もっこり長男も一緒に行く事になりました。
もっこり兄貴の一軍水槽に、こっそりバスを放つ予定ですwwwwwwwwwwww



ブログデビュー記念プレ企画 

①用品ホルダー     1名様
②試薬試験管立て    1名様
③日動製水温計ホルダー巻き巻き仕様  1名様
④マンネングサ

欲しい商品を第一希望、第二希望を記載して
第一条件は合言葉に『もっこり』と記載
第二条件は。。。
土曜日にバスボートで琵琶湖にバス釣りに行きます。その時に僕が釣ったバスの最大の大きさを予測して下さい。ピッタリの方が居てない場合は近い人が当選となります。
応募締め切りは17日(土)PM9時で終了とさせて頂きます。締め切り終了時間を過ぎての投票は無効になりますので
ご注意下さい。


①用品ホルダー ガラス厚6mmmまでに対応
001111.jpg

②試薬試験管立て  試験管は付属しません。
0111109.jpg

③日動製水温計コード巻き巻き仕様 水温計は付属しません。
111112.jpg

④Bee-Infinity様からの協賛品 マンネングサ ヤシの木みたいな可愛いらしい水草です。
111111.jpg

予想途中経過


小泉亮太さん        47.8cm
ゆーさん           49cm
壱てつさん          45cm
フェアさん          52cm
海老ットさん         38cm
たかさん           44cm
ピーシーさん        35cm
ぽくぽんさん        43cm
真山ひとみさん       0cm
麗さん            23cm



初のプレ企画なんで、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承下さい。
長くなりましたが最後まで読んで頂き有難うございました。


最後にポチットとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
第二弾新作&プレ企画発動!
ど~も~www


もっこりえびの弟こともっこりKUROです!wwwwwwwこんばんは。

Bee-Infinityさんからの提案で設計、製作しておりました試薬試験管立てが完成しました。

IMG_1732[1]
IMG_1733[1]


もちろん、もっこり兄貴の分も。。。。。。。。


007.jpg


あああああああああああ~

ぬおおおおおおおおおおおおおおから

まったりえびになってる(爆)

よし!もっこりえびで作り直そうwwwwwwwwww

試薬試験菅立てはTetra社製のアンモニア、亜硝酸、GH。sera社製の硝酸塩の試験管が立てれる設計になっております。

うちに新規立ち上げ水槽を試しに測ってみました。。。。

0111109.jpg


はい!アンモニア、亜硝酸は問題なし。。。。。。硝酸塩がMAXではないですか(汗)立ち上がったみたいなんで三分の二換してパイロット投入して様子みますわ!


ここから先はブログデビュー記念プレ企画の条件重要説明になります。

①用品ホルダー     1名様
②試薬試験管立て    1名様
③日動製水温計ホルダー巻き巻き仕様  1名様
もしかしたらBee-Infinity様が変わり水草、マンネングサを協賛してくれるかも。。。

まずは欲しい商品を第一希望、第二希望を記載して
第一条件は合言葉に『もっこり』と記載
第二条件は。。。
土曜日にバスボートで琵琶湖にバス釣りに行きます。その時に僕が釣ったバスの最大の大きさを予測して下さい。ピッタリの方が居てない場合は近い人が当選となります。
応募締め切りは17日(土)PM9時で終了とさせて頂きます。鍵コメでの投票、終了時間を過ぎての投票は無効になりますので
ご注意下さい。


①用品ホルダー ガラス厚6mmmまでに対応
001111.jpg

②試薬試験管立て  試験管は付属しません。
0111109.jpg

③日動製水温計コード巻き巻き仕様 水温計は付属しません。
111112.jpg

④Bee-Infinity様からの協賛品 マンネングサ ヤシの木みたいな可愛いらしい水草です。
111111.jpg

初のプレ企画なんで、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承下さい。
長くなりましたが最後まで読んで頂き有難うございました。


最後にポチットとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
色々と製作してました。。。
ど~もwwwww板金工房KUROでおます。


初の二日連続の更新です。このまま勢いに乗って駄目ブログ突っ走りますか(爆)


GW明けから仕事そっちのけでLOWKEYS NIIGATA店長からの依頼品、Bee-Infinityさんからの提案品、
兄貴への貢ぎ物を製作していました(爆)



何かと理由を作って週末は兄貴とこにお邪魔して飯食ってますwwwww
先週も先々週もご馳になってますがなにか???
製作した貢ぎものとは。。。。。。。。


IMG_1715[1]


そうです!兄貴の屋号プレートです!

ん?

んん?

んんん?

んんんん?






ああああああああああああああ


やっちまったwwwwwwwwwwwwww



せっかく苦労して製作したのに。。。

こうなったらまったりえび


改名してもらってもっこりえびにしてもらおう(爆)


というのはネタでして、ちゃんと製作しております。


それが、これ!

IMG_1716[1]





それとLOWKEYS NIIGATA店長からの依頼品はこれ!


001114.jpg
001118.jpg
001119.jpg
011110.jpg
011111.jpg



LOWKEYS NIIGATAの切抜き文字仕様です。網、スポイト、ピンセット、ハサミなどを引っ掛けることができます。

抜き文字なしの試作品は兄貴とBee-Infinityさんにモニタープレゼントします。

001111.jpg
0011114.jpg

あと一つ試作しなが残っていますが欲しい人居てますか?


今日も駄目ブログを最後まで読んで頂き有難うございます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





