板金工房 黒

新潟、富山遠征   前編
ど~も~(笑)板金工房KUROです。。。

GWに新潟、富山を回って帰ってきてからは何かとバタバタしてて忙しいです(汗)
新潟遠征からかなり経ってしまったので簡単に。。。




いつもお世話になってるBee-Infinityさんと高速で合流して新潟、富山と弾丸ツアーです(笑)

世界を飛び回るあの有名なGlossy shrimp師匠に案内していただき、まずはADA展示水槽。。。


IMG_1649[1]
00211.jpg

ここで綾乃えびさんと合流。。。


次は水草工房 makingさんへ。。。
ちなみに、うちで使っているソイルはmakingさんのミネラルソイルです。
綺麗なエビさんいっぱいでした。初めてブセの森をみて感激しました!ブセ以外にも状態のいい水草いっぱいでした!


004.jpg


005.jpg
006.jpg


つぎはLOWKEYS NIIGATA (諏佐養鯉場)さんへ。。。
鯉の絵でっけぇ~(爆)


008.jpg
009.jpg


エビ、熱帯魚、鯉が充実していました。ブース分けされていて見やすかったです!
店長さんに、ある物を依頼されて設計、製作しております。我ながら、なかなか格好いいものができました(笑)
後日アップしたいと思います。

次はROSSOさん



011.jpg
010.jpg

エビさんは......少し残念でしたが海水魚は充実していました。


後編に続く。。。(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















