板金工房 黒
水槽棚、水槽増設!

こんちは~!ど~も~! 板金工房 黒 です!!



歳のせいか時間が過ぎるのが、めっちゃ早く感じてます(笑)




でも、仕事中は時間経つのが遅く感じてるのは自分だけでしょうか。。。
www



先週の土曜日は急遽、思い立った行動で1800の水槽棚を製作しました~!




昼から図面書いて、○ーナンに材料買ってカットしてもらって、家に帰ったのは16時過ぎ(汗)




急遽な行動やったんですが、強力助っ人!!




B-4 laboさんが手伝いに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





とりあえず水槽棚製作前に、エビ談義(笑)




水槽移動、塩ビ管配置替えして終わった頃にはスズメがチュンチュン(゚∀゚)




B-4 lavoさんが助っ人に来てくれたので、何とか終わりました!




助っ人ありがとです~





あるあるパターンの製作途中、画像撮り忘れ~(汗)





ここからはダイジェストで。。。(笑)





IMG_6890.jpg


IMG_6889.jpg


IMG_6891.jpg


IMG_6891.jpg


IMG_7331.jpg


こんな感じになりました~

IMG_7337.jpg


最後まで読んでくれて、おおきに~!
脱ぎ脱ぎ~
おおきにぃ〜










まいど〜




板金工房 黒 です!!







ばんきんこうぼう くろ って読むよ







くろちゃんって呼んでね!!(≧∀≦)






じゃ〜




今日もえびえびえびいきますか〜!!






















いきませんかー??






















えー嫌なん!?






















いけず〜〜



















いこうやぁ〜!!






















いくで〜!!







どこかで見たあのフレーズ。。。。。。。。。。。www







おみちゃん、ごめんね~(笑)   そんなにわるいと思ってないけどね~






とうとうブリードルームの水温が24度超えてきたんでエアコンいれたYO!





人間は我慢。。。エビは快適生活。。。。。爆笑






何を書こうとしたんやったかな(笑)





あっ!思い出した~





いつものように水槽眺めてたら。。。。。。








IMG_6884.jpg

新潟遠征
明日から新潟遠征やというのに昨日まで熱でダウンしてたKUROです。こんばんは。


00121.jpg


薬飲んでなんとか熱は下がりました(汗)まるで遠足前の小学生ですね。。。


明日はBee-Infinityさんと合流してメイキングさん、ローキーズ新潟さんなど熱い新潟を堪能してきます。



恥ずかしいですが、うちの水槽をちょこっとお見せしますね(笑)

0141.jpg
0131.jpg
0061.jpg


基本は底面FとスポンジFでソイルは栄養系オンリーです。
詳しくは聞かないで下さい。。。まだまだ初心者なもんで(爆)

それでは、新潟遠征楽しんできま~す。



最後にポチッとしてね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


はじめまして~
はじめまして。
何を書いてどう進めていったらいいか戸惑ってるBee-96こと板金工房KUROです。ブログ初心者なんでグダグダブログになるとおもいますが宜しくお願い致します。



何を隠そうまったりえびことまるちんの弟です。ご存知の方も居てると思いますが、今日も兄を拉致ってPC設定やらブログの登録やら、やってもらいました。迎えに行ったついでに、えびを強奪してきました(爆)その様子は兄のブログでご覧下さい(笑)



兄とBee-Infinityさんに手伝ってもらい増設したばかりの我が家の飼育環境です。

12111.jpg


詳細はまた後日にでもupします。
グダグダブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村